農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

バブルーン。

朝。

あら

雪だ。

結構降ってますが多分朝だけかなぁ。

除雪もこの程度なら出動しないです。



思った通り。


9時過ぎには晴れてきました。





午前中はまったりと時間が過ぎました。




午後。





長野市へ。


まず、

夕飯用にテイクアウト。

いつもの『いむらや』さん。
権堂店。

焼きそばをテイクアウトしました。
(焼きそばと言ってもあんかけかた焼きそば)


道すがら、

綿半さんへ。

そこで買ってきました。

めっちゃ、バプルーン♪

YouTubeセイキンTVで見ました(笑)


まず、左の洗面所のやつ。

やりました。

洗面所、至って綺麗…。

週一で掃除はしますが、

配管は2年ぐらい何もしてないです。

凄いことになるのかな、

と思ってたんですがね。





次!


真ん中のトイレのやつ。

バブルーン!!!

モコモコ。
凄いや。

これで20分ぐらい放置。


次!


左のやつ。
トイレのこの部分に逆さで一回り。

バブルーン!!!

ノズルも出してプシュッとして洗いました。


なんか、


もの凄く綺麗になった気がします。



これからは


バブルーン!!!





そして、
お風呂の掃除も。

ママさんと息子さんでやんや、やんや。

息子さんが掃除するするうるさいんです。

何人もいると邪魔なので私は待機。


お掃除よろしく!









そんなわけで、







そんな休日、







日曜日でした。

















明日
りんごの剪定です。

まとまった雪はもう降らないかなぁ〜

気温も上がっていくでしょうし。


頑張って進めます!



全力農家!!!















いむらやさんの焼きそば。

美味いんだな、これが。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村