農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

10月22日(木)

今日も娘、

 

保育園お休み。

 

簡単に言うと胃腸炎

に風邪少々。

 

昨日病院で点滴したので

 

帰宅しひと眠りした後からどことなく元気。

 

それでも、今日は様子見でお休み。

 

朝、ポツポツと雨。

 

藁の運搬しようかと思ってましたが、

結局出来なかったかな、とか思ったりして。

 

最近の天気はお昼頃まで曇天ですね。

 

娘とは同じ部屋で、

とりあえず部屋を出ないように。

監視役。

見てないと野良猫をかまいに外に行ってしまうので。

はい、野良猫お隣さんに住みついて娘が外に出るとノコノコやってきます(笑)

 

だから私基本はフリーです。

 

なのでこんな時だから

 

と、ブログの整理を。

 

カテゴリーをリセットしました。

ごちゃごちゃしてたので。

本当は残すカテゴリーもありましたが、

削除していたらそれまで削除してしまいまして。

それが1つや2つじゃ済まなかったので全部リセットになっちゃいました(笑)

だって、わかりずらいんだもん。

気づいたら消えてたみたいな。

 

従いまして、まだ全てのブログにカテゴリーが行き届いておりません。

またゆっくりカテゴリーをふっていきたいと思います。

 

今日はほぼほぼパソコンとにらめっこでしたね。

 

娘はYouTube見て、お絵かきして、普通にご飯も食べ、熱も下がったので明日は保育園に行けそうです。

 

久しぶりのある意味で連休でした。。。

 

《明日》

 

雨予報。

なのでもともとお休み予定。

免許の更新に行ってこようと思います。

 

早く済んだら畑を回ってみますかね。

 

明日も全力農家!!!

 

最近息子は20時半前に寝てしまいます。

早い。

 

 

と言ったわけで、

 

 

今日も1日お疲れ様でした!