朝。 今日も まずは1人でシャインマスカットの収穫へ。 いやぁ~ 割れまくってます(汗) 木によるんですけどね。 今日の木は割れてるなぁ~。 8時。 マッキーにシャインマスカットの荷造りを託し、 ママさんと再び収穫へ。 時々ある、 こういう房。 こういう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。