農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

らーめん 竹信

飯山市にある

 

竹信さん

 

というらーめん屋さんに家族で行ってきました。

 

 

ちょくちょく来ます。

 

味噌らーめんがメインです。

 

 

今日は

f:id:iwamityu:20190930155516j:image

白味噌らーめんの

濃厚スープ(プラス100円で出来ます)バージョン。

 

 

黒味噌らーめん

赤味噌らーめん

白味噌らーめん

 

とあります。

 

私、醤油派です。

 

でも、竹信さんの味噌は好きなんですよね。

 

まぁ、好みは分かれるでしょうが、

私は白味噌派。

 

濃厚は濃厚でめちゃくちゃ美味かった‼️

 

 

 

 

ちなみにママは

f:id:iwamityu:20190930155527j:image

チャーシュー赤味噌らーめん。

 

 

余談ですが、

 

店員さんが品物持ってきますよね。

そうすると大抵の場合、ママ頼んだやつが私の前に置かれます。

 

ママが頼む方がボリュームあってがっつりなんです。

 

毎回そんなです(笑)

 

 

 

ここからは息子のたーくんが撮影

僕も撮る〜!とカシャカシャ

f:id:iwamityu:20190930155544j:image

子どもたち用の醤油らーめん。

 

…さくちゃん写ってますね。

 

ここの醤油らーめんは子どもたち良く食べます。

 

 

 

そして、横撮りの

f:id:iwamityu:20190930155601j:image

餃子。

 

餃子大好き子どもたち。

追加で頼んだこともあります。

 

美味しいのでわかるのですが、

子どもウケする味でもあるのかな。

 

 

 

 

竹信さん、

 

いつもありがとうございます。