農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

ゴールデンウィークだし。

さて、

今日は、

ゴールデンウィーク

の帰省が始まるであろうこんな日は、
(なんのこっちゃ)


映画を観に行きました。


長野市にあるグランドシネマズにて。




ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー


いやいや、


名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)


ではなく、





ドラえもん のび太と空の理想郷




を。


って、それ春休みの映画でしょ(笑)


なので、1日1本11時からのみの上映。

息子さんがどうしても観たいと。

友達が観たんだって。観たい。


映画館に着くなり、



『マリオみたい』



おいっ(笑)
チケット、ネットで買ってしまったわ!
(キャンセル不可)



娘さんは、



『コナン観たい』



お前たちなぁ〜(笑)





久しぶりに映画館にて映画をみました。


脚本 古沢良太


大河ドラマの脚本もですよね。

今年は古沢さん祭りですね。




うん、まぁ、中々、


ドラえもん


って感じでした(笑)



面白かったですよ。


お子様たちもとても面白かったみたいです。







帰りの館内にて。


娘さん、



『コナン観たかった』



もうええわ(笑)





映画館を出て直ぐにゲーセンがあります。

そこに一直線。

はい。ポケモンです。

これ左が息子さん、右が娘さん。

いつの頃からやりだしまして。

最近は娘さんも一緒に。


私も以前、

無理矢理やらされましたが、

42歳のおっさんには全くエレクトしませんでした。
(そりゃそーだ)



お昼。


久しぶりのくら寿司

2.3月は週一ぐらいで来てましたけどね。

やっぱり美味しいなぁ〜くら寿司




この後は普通に帰宅。






普通に…








寝てしまいました(笑)
















明日
マッキーお休み。

私は村の行事で、

午前中は川普請

午後は道普請

があります。


雨だよー。

どーなるんだろ。




情熱と技術があれば何を栽培しても楽しい!


全力農家!!!

















夜も


窓際ぁ〜




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村