農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

雨の休日〜毎週くら寿司。

今日は日曜日。


ガッツリ雨予報。



なので、



私もマッキーもお休み。



とりあえず、



朝はテトと一緒。
リビング。

昨日のデジャヴのような写真ですが。

窓際が好きみたいですね。

外は雨。

哀愁が漂う後ろ姿ですね〜




掃除をして、




天気が良ければ公園に行きたかったんですが、雨なので


一路、長野市ラウンドワンへ。



凄く混んでました。


ラウンドワンだったからでしょうか。


賑わいが戻ってきてるなぁ〜って。



ママさんと娘さんはクレーンゲームへ。



息子さんはポケモン

何が

なんだか

さっぱり

わかりません(汗)


本日は2回、出来ました。

面白いみたいですねー

流行ってるみたいですねー


順番待ちは当たり前です。






お昼。


どーする?
たまにはラーメンとか…


くら寿司

はい。

ここ、3週連続週末くら寿司


本当好きですわ、私以外の御三方。


ラーメンは学校が始まったら1人で食べに行こうかな…。




夜。




あったぁ!

売ってました!!


メギス。小ぶりだけど。

以前、石川からのお客様がいらした時にいただき食べました。

めっちゃ美味かったんですよー。

こっちにはないなーって思ってましたが、中野市の原信(スーパー)さんに売ってました。

流石、新潟の会社さんです!



私が内臓を抜いて、



塩焼き。


出来たぁ!

美味そう、美味そう♪





これでまた






明日から







頑張れる!
















明日
マッキーはりんごの剪定枝の片付けを。

私は剪定の手直しと誘引ですね。

消毒は火曜日。

明日の朝は多分風が強いんですが雨上がりですから。
無理はしません。


頑張ります!


全力農家!!!















あ、なんか久しぶりの

炬燵の中。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村