農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

ポケモン〜くら寿司。

今日は日曜日。



完全にお休みモード。



朝からゆっくり。


家事や洗濯なんぞをダラダラと。





私:どーすんの?



ママさん:息子さんがポケモン(のゲーム)をやりに行きたいみたい。



私:どこへ?


ママさん:アピナでいいんじゃない?



私:アピナは混むよ〜(列を作って待ってる程人気)そうだ!トイザらスにもあるからトイザらスでいいんじゃない?見たいおもちゃもあるって言ってたじゃん。




と言ったわけで、



一路長野市トイザらスさんへ。



一角にガチャガチャとゲーム機が数台置かれてるスペースがあります。

あまり混んでるイメージがなかったんですよね〜
(トイザらスにはゲームじゃなくておもちゃを買いにくるからかな)

案の定、1組やってましたがもう1つは空いてました。



息子さんはずっとそこにて。





私やママさん、娘さんは店内をウロウロ。


特に欲しいものがなかったので、ママさんが娘さんの鉛筆を買ったぐらい。



その間息子さんはずーっとポケモン


実はお小遣いをコツコツ貯めてたみたいです。

ゲームセンターでやりたいのないと無理にやらないでお金をストック。



一撃必殺!で汗かきながらポケモンをしてました(笑)


そんなに面白いんだね〜




この後はお決まりのくら寿司

にて、
息子さんの今日の戦果の披露。

よくわかりませんが、

ポケモンゲットだぜ!

しかもいいやつ。もあったみたい。


私はイカ三昧。

流れてた剣先イカ

注文したやつ。

に、

注文したやつ。

まず、

イカ




今日は食い過ぎたかなー



と思いましたが、振り返れば9皿。




え、

13皿が基本だったのに…。





まぁ、







安く済んで良かったか。
(そういうこと⁉︎笑)
















明日
マッキーが仕事復帰。

ですが、

雨予報。

まずはミーティングから始めようと思います。


頑張ります!



全力農家!!!















お子様たちから

リビングに避難。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村