農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

神経痛。

朝。

7時ぐらい。

あれ

雪だ。
ドーモ君こと土蔵だと分かりづらいですが、

軽トラ。

積もってる分が積もりました。

全く雪予報じゃなかったのに…。


予報を確認しましたが、ずっと曇りマーク。

いつまで降るかもわからず。

これは積もりそうだ。



と、



8時過ぎ。


晴れました。


この後、

降ったりやんだりでしたが最終的には積もることもなく

それまで積もった雪も溶けてしまいました。








そんな今日は、


息子さんは通常通り学校へ。


娘さんは休み。

連日風邪模様。

昨日が1番酷かったですね。

昨夜は夕飯も食べずにずーっと寝てました。

何時間寝たのか…。

おかげさまで、元気炸裂。

大事をみてお休みです。




私は

やっぱりお疲れモード。


朝一の洗濯家事親父を済ませてからは巣ごもり。






10数年前。

営業マンしてました。


その時の仕事が凄くハードでした。


そんなある日、



頭の皮膚下辺りがピリピリチクチクズキズキ。



やべー、血管切れるんじゃないかな。



で、病院へ。




私『先生〜、頭の血管切れそうなんですけど』




先生『神経痛ですね』




え!?

神経痛!?



疲れからの神経痛。






今日はその神経痛がズキズキ。


あの頃の様に疲れ切ってないけど。。。



体は疲れていたのもしれません。





本当に1日中ピリピリチクチクズキズキ。






良かった、




血管



切れなくて。













神経痛です。















明日
雪予報。


剪定出来るかなぁ。


それより除雪の誘導員にでそうな予感。


春はまだまだですね。



全力農家!!!















すんごい、

体勢(笑)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中野市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村