農家いわみちゅの日々

ぶどう、りんご、きゅうり、その他野菜の農家いわみちゅの日常を綴っていきます。

内容は猫のみ。

朝。

 

シャインマスカットの出荷でございます。

 

いつものようにサクッと完了!

 

今日はマッキーお休み。

 

私もお休みしようかな、と。

 

お買い物に行こうかしら。

 

 

 

モカさん。

f:id:iwamityu:20211018182328j:image

近づいたら動いちゃうと思ったので離れたところからズームで。

 

こうしてるモカさん可愛いんですよ。

 

それにしても、

腹が重そうだな(笑)

 

 

ママさんが行ったことない直売所に行きたいと。

張り切って行ったんですが、

 

休日。

 

なんてこった。

 

普通にスーパーに寄って帰って来ました(笑)

 

 

 

お昼。

 

 

モカさん。

f:id:iwamityu:20211018182322j:image

良く寝ております。

珍しく、
f:id:iwamityu:20211018182336j:image

テトくんも。

寝ております。

起きてると動き回って撮れないんですよね。

いや、撮れますがブレブレ。

 

 

 

 

 

 

午後。

 

 

 

 

 

寝ました。

 

本格的に寝ました。

 

寒いと駄目だ(笑)

一気に体調が悪くなりますね。

 

え?
f:id:iwamityu:20211018182325j:image

おい、
f:id:iwamityu:20211018182331j:image

人か(笑)

 

数分後。
f:id:iwamityu:20211018182333j:image

ああ、猫も寝返りうつんだ(笑)

 

もはや、人(笑)

 

ママは『モカさん猫じゃなかったんだね』

 

 

 

 

今日はだらけまくった一日でした。

 

 

 

 

 

 

明日。

シャインマスカットの収穫します!

マッキーと朝から入ろうかな。

まだ半分以上ぐらいあるかなー。

今週の後半はぶどうを冷蔵庫にもいれなきゃ。

初冷蔵。

また確認しながらやらないと。

 

 

 

頑張りますよー。

 

 

 

 

 

全力農家!!!

 

 

 

 

 

ハッ

f:id:iwamityu:20211018215819j:image

娘発見!